

そして1年が経った…




お久しぶりです。ルトです。
いや〜…どうしてこうもね、長い間放置しちゃうんでしょうねぇ、ブログ(笑)


去年、受験の話をしてましたが、落ちてます。もう一度いいます。落ちてます。
見事浪人です。


で。現在。
もうすぐ受験です。


3月の4日に受験です。
今は予備校とか行きながら勉強中。


そういえば今年のセンター試験も面白かったそうですね!

漢文のタケノコうめぇに笑った。
そしてそのまま、きのこタケノコ戦争へ……




放置ブログなう



お久しぶりです。というか、記事を書くたびにお久しぶりとか言ってる気がする。

サイトの放置具合もなかなか…。
いや、はい、ちゃんと更新します。

受験真っ只中です。来週の月曜(というか明後日)試験です。
いやーね、割と残ってしまいました(笑)留年だけは避けたい……。


最近ツイッターばっかりやってますねー。
本垢を別のハンネで、趣味垢を揚羽ルトでやってるっていう不思議な状況。
とある友人から逃げるために違うハンネ使ってたのだが、結局バレた。で、名前戻すのが面倒だからそのまま、っていう感じ(笑)


どうせこのブログなんて来る人いねーだろ(・ω・)
とか言いながら誰かこないかなー…|チラッ
なんて思ってたり。


受験終わったら小説とかもサイトの方に更新して、そろそろテンプレ変えようかな?
卒業式後ぐらいに心機一転リニューアルしたいと思います。
落ちたら放置です。受かっても忘れてて放置かも。


まぁとりあえずツイッターしながら勉強してきますわ。
そこ、ツイッター閉じれば…とか言わない!




この記事はここまで!



サイト開設




お久しぶりでございますノ
受験生でなおかつセンター酷い目にあってスピンスピンしたルトです。

このたびオリジナルの小説サイトをオープンしましたっ

http://sayuuhantenn.uunyan.com/

もしお暇でしたら遊びに来て下さいな(。・ω・。)ノ

まだ小説うpしてないから来ても何もないけどな←


過去の小説をとりあえずうpしようかと思うけどまだうpしてないからランキングとかは入らない←



ブログも真面目に更新しますのでこれからも左右反転右往左往をよろしくお願いします。








そういえば明けましておめでとう言ってなかった気がする。


あけましておめでとうございます!




この記事はここまで!

受験生なう。テストなう…。




お久しぶりですルトです。

最近人見知りが少し治ってきて、だんだんこのブログの趣旨と変わってきてるんじゃないかなぁと思いながらも文章は変更しないでいます。

今現在テスト週間です。
来週の火曜日から期末テストですが、先週の火曜日と木曜日と金曜日、そして来週の月曜日の5時間めと6時間目で自由選択教科の期末テストが行われます。

火曜日は物理、とりあえずどうにか…。

木曜日は情報B 60点いきました。24点の人とかもいたし、まぁまぁ

金曜日は数学C 考えたくもない



そして明後日月曜日は、数学Ⅲです。
ぶっちゃけCよりは点は取れると思いますがー…まぁちょっと不安です。


今日は同じ学年の友達と後輩一人を捕まえて我が家で勉強会でした。
お昼を食べ終わったあたりでみんながグダグダし始め、結局あんまり勉強してなかったような……(笑)

私はあんまり調子がよくなかったのか、微積分を綺麗にド忘れし、受験生としてありえないような状態に陥りました。


最近よくなかった食欲も少しずつ戻り、今は回復しました。


携帯からツイッターができないので、これからはメールでブログ更新しようかなぁ、と。



まぁどうせ見てるのは身内くらいだと思いますが(笑)



ではこの辺で。




この記事はここまで!

文化祭終了!




先週の土日(15日・16日)に私の高校で文化祭が行われました!

私達3年生は基本的にお店を出す必要はないんですが、有志を募ってお店を出すことができます。
そこで中のいい友人たち20人ほどを集めて、アイスクレープを販売しましたー!

ちなみに、ほぼ全員がコスプレして販売しました(笑)



いやぁ、思えばハプニング一杯でした。

1.ドライアイスも買うと販売価格を変更しなきゃいけない。でも買わなきゃ無理

2.メンバーの自宅に前日に届けてもらったクレープを持って帰ろうと思ったらみんなの家の冷凍庫が空かず、クレープの保存方法が…!

3.ドライアイスだけで一晩クレープに頑張って貰ったが、朝には全部終わっていた

4.文化祭終了ギリギリまでクレープが完売しないww

5.値段設定の段階で計算ミスって軽く赤字



まぁ、多分もっとあるんでしょうけどね。長すぎてかけないw

一応全部乗り越えた!
赤字は団体責任者の友達と会計責任者の私で出して終了!

先生にお金を数えてもらって、完了。


今までで一番楽しい文化祭だった!

あ、ちなみに私は浴衣着てましたwみんながメイド服とかセーラー服の中、浴衣w
私の可愛い彼女(笑)には一日目に黒チャイナ、二日目にチアガールを着てもらいました。いやぁ、マジ可愛かったわ←


打ち上げはカラオケ。童謡祭りでした←





この記事はここまで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

自己満足誌

黒染日記

タイトルはつけにくい!!と思う

夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

カスザメ主義

にゃものマイペース日記

トルコだより
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

